fc2ブログ
 
■プロフィール

まさ

Author:まさ
秋田の大学院生→足利在住会社員→太田に引っ越した会社員。
足利・太田周辺・日常の話がメインです。
たまに嫁の実家である秋田のことも綴っていきます☆

■fcrodriguezスカウター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2ブログランキング
おひさしぶりです!
つい先程,やっと予備審査が終わりました
予備審査ってのは,大学院を修了できるかを教授たちが見極める審査なんです
あとは明後日からの検査と,今月末までの修士論文・・・さきが思いやられます
でもやるしかないっすよね~。きっと社会人はもっと大変なはずなんだと,これを励みにがんばろっかなと思います

さて,今年はいよいよオレも社会人。
まだなってないから抱負なんてのは言えないですが,将来はこいつみたくなりてぇ~こいつの真似してぇ~みたいな自分になれたらいいなと思います

最後にもう一個!!
相棒が年始に家族で山形の湯野浜温泉にいってきたそうな。。
写真を撮ってきたので見せてもらったら,かなりのツボ

どうやら,湯野浜は波乗り発祥の地らしいです
にしてもださくないすか,この銅像・・・
湯野浜温泉01(波乗り発祥)

あともう一枚
湯野浜温泉02(なんだこのライオン)

おい,このライオンは何のためにいるんだ~~
と勝手に突っ込んでるオレなのでした

みなさん今年もよろしく
スポンサーサイト





日記 | 12:39:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する