FC2ブログ
 
■プロフィール

まさ

Author:まさ
秋田の大学院生→足利在住会社員→太田に引っ越した会社員。
足利・太田周辺・日常の話がメインです。
たまに嫁の実家である秋田のことも綴っていきます☆

■fcrodriguezスカウター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2ブログランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ナポリの食卓(佐野店)
引き続き、おいしい店を紹介。

今回行ったのは『ナポリの食卓』佐野店。

ナポリの食卓01外観

ここは支店が結構あって、太田、足利、ほか多数店舗があります。

この店のいいところは、ランチタイムがピザ・サラダ・スープ・惣菜系が食べ放題なところです。

まず、パスタorグラタンorリゾットを選択。グレードによっては、デザートも選べます。

値段は1500円くらい。ちょっと高いかもだけど、ここのピザは別格なのでいいんです!!

そう!!ここのピザは釜焼きで生地がもっちもちなんです。

ナポリの食卓03ピザ食べ放題

写真は、マルゲリータ、イカチーズ、サラミチーズ。ほかにも5,6種類のピザがひっきりなしに、運ばれてきます。
ピザは、取りに行くタイプではなく、店員さんがいかがですか?と、焼き立てピザを持ってきてくれるんです。
ほかの食べ放題は、自分でとりに行きますよ。

今回頼んだパスタは、もちろんペスカトーレ!

ナポリの食卓02ペスカトーレ

ピザをたくさん食べられるように、パスタ量が2/3となっています。

しかもアルデンテがちょうどよくて、ここのペスカトーレがいまんとこ一番です。
(女性人はちょっと固い~って言ってましたが・・・)

最後にデザート。

おれはプチモンブランを頼んだんですが、嫁はゴージャスなデザートにしてました。こっちはプチデザートに比べて+150円くらいの料金になります。

ナポリの食卓04デザート

ほんと、夕飯も食べられなくなるくらい大食いした日でした。

食べ放題は、最高ですね~!!今後は牛角食べ放題に行ってみたいというおれなのでした~。。
スポンサーサイト


足利周辺のうまい店・モノとか | 21:51:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。