fc2ブログ
 
■プロフィール

まさ

Author:まさ
秋田の大学院生→足利在住会社員→太田に引っ越した会社員。
足利・太田周辺・日常の話がメインです。
たまに嫁の実家である秋田のことも綴っていきます☆

■fcrodriguezスカウター

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2ブログランキング
WingRiver
4年生のとき,研究室の講師に教えてもらった店です。
秋大医学部正門の近くにあるから,医学部の学生とか頻繁に使ってるのかなぁ~ってね
どーなんだろか??

4年のときぶりに行ってきました,WingRiverのランチ
ここのメニューがけっこうメルヘンなんですよね。ちょっと値段が高いのがネックですけども
ここがWingRiverの入り口
ラーメン吾作の隣の建物の2階なんですな
WingRiver(入り口)

そんで,うちらは以下のメニューを注文。。

おれ→宮崎名物,チキンカツの甘酢タルタルなんとか。1050円
相棒→魚介類のおじや。850円

注文してから40分。。。。。。。やっと出てきたぜ~
ちょっと料理が出てくるのが遅いです。
隣の家族も料理出てきた時間が違ったぽく,食べ終わる時間が明らかに違いました
しかも後から来た2人客は電話予約??でもしていたらしく,おれらより先に料理きて食べてましたなんか仕組みが分からないですけど,常連客なんかもしれないっすね
まぁゆっくりした時間もありなおれにはたいした腹立度もなく・・・・・ダメな人には要注意ですが

さてさて,こちらがオーダーした料理です。
宮崎名物,チキンカツの甘酢タルタルなんとか。
WingRiver(宮崎名物,チキンカツの甘酢タルタルなんとか。1050円)

魚介類のおじや。
WingRiver(魚介類のおじや850円??)

料理のほうはマジうまいですボリュームもあって2人とも満足しました
食後のコーヒーもそこらへんの洋食屋で飲むコーヒーよりおいしかったですぜ
時間に余裕のある方は行ってみてくださいね

WingRiverの場所
スポンサーサイト





秋田県のうまい店・モノとか | 10:48:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あ。ここ、知人の実家だぁ。
と言っても1回しか行ったことないんですけど。
お値段安くはないですが、写真見るとボリュームありそうですね。
2008-01-28 月 11:04:46 | URL | negoo [編集]
negoo☆
おぉ!!
知人のお店なんすか!?そりゃ奇遇っすね☆
ちょっと高いけど,味とボリュームは確かでいいですよ~♪
知人のためにももう1回行ってみてくださいね~
2008-01-30 水 16:28:43 | URL | まさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する